管工機材・住宅設備機器の総合卸|株式会社三永|群馬県太田市

水道資材から冷暖房資材まで、管工機材・住宅設備機器なら群馬県太田市の株式会社三永にお任せください。

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログページ

安全管理の話。

夏季休業が明け本日より通常営業となりました。

今日の天気は風が強かったですが、比較的過ごしやすい天気でした。

しかし、まだ残暑は続くでしょうから体調管理には気をつけたいものです。

体調管理は自身でするもの、と片付けてはいけないご時世。

管理者様は様々な熱中症への安全対策をされていると思います。

ただ、現場によっては管理が行き届いていないのも事実。

倉庫内、新築現場、在宅リフォームとで同じ安全管理とはいかないものです。

管理者様が送り出した現場の安全対策が徹底されているか、

徹底されていない現場に入ったときに各自でできる対策はないか。

熱中症だけにとどまらず、現場や職場の不安全箇所の洗い出しをしてみてはいかがでしょうか。

想像できる危険、以上のことが現実になる前に。

安全第一。やれることはやっておきましょう。

熱中症対策、安全対策商品のご提案も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

2018年08月17日 19:29

夏季休業のおしらせ

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を夏季休業とさせて頂きます。

 

平成29年 8月11日(土)~8月16日(木)
 

なお、8月17日(金)より通常営業といたします。


休業期間中に頂いたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次ご連絡させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2018年07月18日 08:00

夏の準備。

梅雨が明け、一気に夏が始まりました。

今年の梅雨は全く雨が降らず、梅雨明け。

夏を迎える準備期間がなかったように思います。

ご家庭ではエアコンの使用がはじまり、不具合や入れ替えのご要望などのお問い合わせが増えてまいりました。

一昔前まではお盆過ぎれば暑さも納まると言われておりましたが、例年9月、10月になっても冷房を使用するような

残暑が続いております。暑さはまだ始まったばかりです。早めの動作確認をお勧めいたします。

こまめな水分補給もお忘れなく。

各種ルームエアコンは在庫もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

2018年07月04日 11:55

株式会社三永のホームページをオープンしました。

株式会社三永は、群馬県太田市に昭和63年6月より創業の、管工機材や住宅設備機器の総合卸業者です。創業時より、水道資材から冷暖房資材まで、住宅関連商品を迅速にお届けいたしております。

わたしたち三永は、「一流品が何でも揃う信用ある店」を心がけ、日々進化している業界の情報をいち早くお客様へお届けするよう努めております。専門商社ならではの知識と豊富な商品で応対いたします。

また、ポンプや空調機の入れ替え工事、水回りのリフォームも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

2018年06月30日 10:00

株式会社三永

〒370-0314
群馬県太田市
新田市野井町2802

0276-57-4466

月曜〜金曜:8時~18時
第2・4土曜:8時~17時
(日祝定休)

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社三永スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら